おちとも日記

おちともの毎日。



猫ちゃん

只今、犬とか猫を飼いたい娘。捨て猫がいると聞き、餌やお水をあげに行きました。
暑くて、衰弱してて可哀想だけど、うちでは飼ってあげられなくてごめんなさい。

久しぶり~


ブログをやってたことすら忘れちゃったくらい久々。
4月に二人めの子どもを出産して、あれよあれよと7月に…
寝ている時はホントに天使。

柿の木坂の家



今日は藤枝の滝沢にある柿の木坂の家に行って来ました
予想外のいい天気
暑い日にはぴったりのかき氷を食べました
隣にはとってもキレイな川が流れてて、パパと娘は楽しそうに水浴びしてました
トウモロコシも甘くて美味しい
今が旬だけど、ホントに甘くて美味しかったな~
のどか~な一日。
こういう時間って大切。

仮面ライダー


先日、ろうきんさんの住宅フェスティバルにオーズが来ました。
うちも積木ランドをしてたので、娘がショーを楽しんでました
サインを買ったり、写真を撮ったり、私も一緒に写っちゃった
そうそう、遥か昔、私もゴレンジャーのサインを大事にしてたっけ


なばなの里


イルミネーションみて来ました
最高にキレイでした
しかし寒い1日でした

FC2Ad

