おちとも日記

おちともの毎日。

スポンサーサイト


山本ふみこさん!

明日9月30日、藤枝で山本ふみこさんの講演会があります!
今日は、当社にも立ち寄って下さいました。
是非お写真を!なんて、ずうずうしく
娘も一緒に撮っていただきました。
23歳と20歳のお嬢さんがいらっしゃる方には、
とても見えない!素敵な方でした。
そんな横で、落ち武者のような私・・・。
子育て頑張ってます!ってカンジでしょ!

明日は積木もやりまーす!
講演会も楽しみです!

yamamotosan.jpg

スポンサーサイト

コメント

ありがとう

今日は、子供の相手、面倒見てもらいありがとうございました。

お子様見ました、手のひらサイズみたいでかわいい!!
うちの子も昔はそうだったんだよなぁー

育児に仕事に頑張ってください。
私は、空間工房ロハスさんで建築いたします。

大井川の木を使うことになったらよろしくおねがいします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochiaiseizai.blog27.fc2.com/tb.php/85-7d68a1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

