おちとも日記

おちともの毎日。



読売新聞

昨日、読売新聞に会社の記事を掲載していただきました。
地域版なので、
ん~どのあたりまでが見てもらえる範囲かしら???

タウンリポーターの方が取材に来てくれました!
素敵な記事を書いていただいて、
私と社長の写真を大きく載せていただいたんですけど、
写真だけじゃなくて、
私自身の顔がでかくなってるんです…。
着々と太っているわが身こそ、
省エネ対策が必要ですよ。はずかしっ。

私のことはさておき、
7月はイベント盛りだくさん!
ホームページにもイベント情報をアップしたので見て下さい!

私のBig Faceな記事もご覧いただけまーす!

http://www.ochiaiseizai.com/image/kikori/kikori.html

yomiuri.jpg


コメント

はじめまして!!

今日の夕方、たまたま新着記事で覗いたらその後ボクのBlogにも履歴があってびっくりして来ちゃいました。「木のファン」を次の世代にも増やす、すごく素敵な取り組みに共感!当方は京都北部ゆえ遠いのですがささやかに応援させていただきます!

  • 2006/06/17(土) 00:47:55 |
  • URL |
  • 木陰のクマ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochiaiseizai.blog27.fc2.com/tb.php/38-a7793d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

