おちとも日記

おちともの毎日。

スポンサーサイト


終わりですね。

20060507224617
ゴールデンウイーク…。あっという間だったな。週末にはお友達と地元を堪能。川根の恋金橋だったかな?吊橋を渡ったり、温泉に行ったり、のんびり楽しみました!明日からまたお仕事ですな。頑張って行こう!
スポンサーサイト

コメント

おわりましたねぇ・・

コメントありがとうございました!
初めてのコメントだったのでちょっとオロオロしましたけど^^

ごーるでんうぃーく終わりましたねぇ。
おちともさんは充実した休みになったみたいで。

私も計画はいっぱいありましたよ~
計画は・・・計画は・・けいかくh・・・・・

ま・・まぁいいのですよ!
休めたのは事実だし、計画立てるのは楽しいし^^ノ

って、いいのかそれで('A`)

あ~、でも連休あけはグッタリですぁー
ナンニモシテナイノデハ? って突っ込みはナシで。

あしたからがんばろっと! うん、そうしよう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ochiaiseizai.blog27.fc2.com/tb.php/27-09c2d260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

