おちとも日記

おちともの毎日。



建前終わりました~

7月25日(土)に無事建前が終わりました!

とにかく、前日から餅を丸めたり、準備をしていたものだから、
絶対やってもらわなきゃ!みたいなピリピリした空気が家族間で流れる中、
始まりの8時には、たたきつけるように雨が降ったりして・・・

でも、一時的なものかも・・・と、決行することになったら、
どんどん天気が良くなって、
最後まで雨が降らずに建前を終えることができましたのよ。

建前に携わって下さった皆様、本当に感謝しております。
ありがとうございました!!!!
完成までもうしばらくお力をお貸し下さいね

思えば、結婚式前日も豪雨だったっけ・・・。
雨降って地固まる人生を歩んでおりまする!

餅まきに七福神、自分の家のことなのに、賑やかでかなりびっくり
いろいろな事を体験した建前でした。

20090728152247.jpg
20090728152231.jpg



FC2Ad

