おちとも日記

おちともの毎日。



下見に行ってきました!

24日の土曜日に今度の植林現場の下見に行ってきました!
山も暖かくて、春の空気を満喫してきました。
最近、みるみるとお腹が大きくなってきたので、
当日私は山に行けるのか!?も考慮しての下見だったのだけど、
うちの社員の子たちが木の階段を山に作ってくれてあったので、
フーフー言いながらも現場までなんとか辿り着きました!
現場まで行っちゃえば、そんなに傾斜じゃないとこなので、
楽勝!楽勝!
とは言え、周りの人がヒヤヒヤしちゃうかな。ごめんなさい。

胎教には良さそ~!な新鮮な空気に小鳥のさえずり。
小川のせせらぎまで聞こえてくるから、こりゃまさにヒーリング!
という具合の素敵な現場です。

そうそう、桜はまだだったけど、4/1から桜祭りみたいだから、
きっと31日には咲いている!!といいな~と思いながら帰ってきました。

そんなわけでご参加お待ちしております!

現場です。20070326173100.jpg

やっぱり寄っちゃった。お蕎麦屋さん。
31日は残念ながらお休みだそうです…。

h19.3.24.jpg


FC2Ad

