おちとも日記

おちともの毎日。



女性起業家セミナー

本日、静岡の産学交流センターにて行われた、
女性起業家セミナーに参加してきました。
ネットショップなどを経営されている方もいたし、
家事と仕事の両立…なんてのもテーマになっていたので、
興味があって行ってきました。
パネリストの方の話が直接仕事に反映できるかは別としても、
熱意を持って頑張って…とか、
自信を持てるようになるための努力…とか、
あらためて、あ~コツコツやっていくのがやっぱ大事!
と思う1日でした。
『木こり物語』もコツコツ努力の先にあるのが、
自分にも会社にもみなさんにとっても良い結果になりますよーに!

FC2Ad

