おちとも日記

おちともの毎日。



目がピクピクする・・・

イベント準備と月末のお仕事などなどが重なって、
かなりハードな毎日。
パソコンに向かう時間も長く、
積木を磨く時間も長く、
というカンジだからか分からないけど、
目がピクピクするんですよ~。
まあ昔から忙しくなると、顔が疲れてピクピクなってたんですけど、
ピクピクの回数が激しいというか、
文では説明できないよ~な変な感じ。
ではありますが、明日は積木ランドだよ!
子どもたちのパワーってすごいから、
疲れちゃっててゴメンネ~なんて許されないのだ!
日曜は死んだように寝てやる!
だから明日はがんばるど~。

ルピン(犬)よ。どうか今日は夜中や明け方に吠えないで!!!!
私のエネルギーを消耗させないで~。

FC2Ad

