おちとも日記

おちともの毎日。



中止・・・

本日の下草刈りは雨で中止です。
この天気なんとかしてくれ~×××。
せっかく楽しみにしてくれていた方がいたのに…と思うと
ホント残念。
私的にも、中にカッパを着込んでダイエットも兼ねちゃうよ!
くらいの意気込みだったのに…。

そんなわけで、来週常務の熱が下がって、晴れた日に、
現場の草刈を頑張ってくる予定です。
木こり物語は中止になっても、
雑草が生えないわけじゃないもんね。
何年か続けてる現場なので、今年も頑張るよ。

私も、こうしたイベントの時しか一緒に作業したりすることが
ないから、あまり偉そうなことは言えないんだけど、
もっとたくさんの人が、こうした山の作業に関心を持って、
一緒に参加してくれると嬉しいなぁ。
まっそのためにいろいろ企画をしているわけなんですけどね。てへへ。

そうそう、かながわ森林づくりってHPを見たのだけど、
勉強のためにも是非参加してみたい!
なんておもってるんだよね。
静岡県民ではだめなのかしら・・・。

FC2Ad

