おちとも日記

おちともの毎日。



ペルシャ料理

積木ランドから一週間。
あっという間…だったわ。
ブログもごぶさたしてました。
月末のお仕事も立て込んでたものですから…。
今日は、お友達とペルシャの家庭料理を食べに行きました。
焼津市小土にある『Hossein papa』というお店。
店内はエキゾチックな絵が飾られていました。
インド!?風というか、濃い顔の女性の絵…。
写真を撮ればよかった。
お店の雰囲気から、なんとなく辛そうな料理を想像していたら、
ほんのりと酸味が効いていて、香辛料も程よく…という感じなので、
アジアン系の料理がちょっぴり苦手な人もOK!かな。
ポテトサラダおいしかった~。
家庭料理なだけあって、お店のご主人や奥様も気さくな方たち。
かわいいお子さんも出迎えてくれる素敵なお店でした。
また行こう!
友達とも久々に会えて、リフレッシュした一日でした。



FC2Ad

