おちとも日記

おちともの毎日。



木は強い

なかなか毎日ブログを書くって大変!!
昨日、この写真を撮ってブログにアップするつもりだったけど、
サッカーの代表戦に興奮していたらうっかり忘れてしまいました。

この写真は、板倉の家を造る時に使う落とし壁の板の端材に、
私が座っている…というところなんですが、
板の厚さは3㎝。メキメキいったらどうしよう…と思っていたら、
着々とブーちゃん化している私がのっても大丈夫!!
なんですよね。イナバの物置に負けない強い木!?
この端材、7月に行う木工作でなにか活用できないかを検討中。
しっかり加工されているので、端材といってもうまく利用してあげたいんですよね。
今のところテーブルとかラックが私の中で有力候補です。
何ができたか、またご報告します!!

h18.3.30.jpg


FC2Ad

