おちとも日記

おちともの毎日。



伐採現場


11月17日に行く伐採体験の現場に子供たちを連れて行って来ました!
久々の山は天気も良くて、最高に気持ち良かった

Happy halloween


今日は娘の英語教室でハロウィンのレッスン。
ということで、みんなこんなに可愛く仮装しました

SLフェスタ


今日はローズアリーナで積木です

おが粉貯金箱


今日は美紀のお友達のお兄ちゃんが夏休みの宿題をやりに来てくれました。
なんとおが粉で作る貯金箱!
失敗したらまたやろう!ということでトライ。
乾くのを待ってみます。
今日は眠い…。

初めて


娘がバアバと熱海にお泊まり。
今まで幾度となくあったチャンスで失敗に終わったお泊まりでしたが、
今回は従姉妹たちと一緒だったこともあり、
無事楽しい旅行から帰ってきました!
お土産にかわいいビーズの指輪を買ってきてくれました。
写真は先日の積木にて。
赤ちゃんがいなくて、二人で何かを作るのは、久しぶり。
美紀も楽しそうでした!

FC2Ad

